≫ お知らせ
By PPあべし
03-23 15:50
ぷりぷり王国、散々悩んだあげく6年目に突入したわけですが、どうにか1期が終わります。
感想としては「カスカスにはならなかったものの、後半はかなりキツかった」といった感じです。
このまま1年を乗り切るにはどうしたものか。
今のままではヤバいんじゃないか。
そこで大変申し訳ないのですが、1期終わるごとに1ヶ月のお休みを頂くことにしました。

これからのぷりぷり王国はまことに勝手ながら、年3期システム、1期終わることに1ヶ月のお休み、ということで運営していきます。

もう落ちる所まで落ちてしまった感じのするへたれサイトですが、どうにか頑張っていきますので、皆さんこれからも支えて下さると嬉しいです。

[1-30表示]
[戻る]