[携帯モード] [URL送信]




[0] ☆こんばんわぁ☆
By たぁмдмд
11-06 19:55
はぢめまして(・艸-)こぅいぅのほとんど初めてなので結構ドキAしてます(笑)chuмдмдとタメで2児(長男ゎ一歳七ヶ月☆次男ゎお腹ン)のмдмдンですよかったらお友達になってさぃ(pq゚v`◆)゚+:。*また遊びに来まぁす←勝手に
D901iS
[1] By ゆぅ
04-13 00:18

姫mama〜
久しぶりです

mixiにどっぷりハマリ
ホムペも完全放置
同時に二つの事が出来
なLIみたぃ・゚・(つД`)・゚・

それにしてもここまで
mixiにハマると思わなか
った
始め何がおもしろぃの
かわかんなかったけど
(-_-;)

話し変わるけど、姫mama
お仕事始めたンだね
Shopって大変そぅだ
ょね覚える事もLIっ
ぱぃで
昔もやってたんだね

実ゎ私も仕事始めたン
だぁ(´∀`人)♪.。.:*
2時間ぽっちだけど
義母が見てくれるとLI
ぅので甘えてしまぃま
した

17:30〜19:30で週5や
るんだ時給980円で
まぁまぁLILIし、貯金
したぃヵら頑張ろぅか
と思って

あと来年たくみを幼稚
園へ通わせる予定もあ
るから

お互ぃ頑張ろぅね
画像 D901iS
[2] By ゆぅ
04-01 02:12

姫ままぁ〜!
指大丈夫‥じゃなぃ


かなり痛々しぃね

見てて&読んでて
かなり痛そぅでお尻が
ムズAしましたゎ

早く治るとLILIね

ってかのちびっこ達
ちょーかぁLILIね

ひめかチァンの寝起き
うけたぁ〜{笑


最近mixiハマりすぎて
ホムペだぃぶ放置気味
ダメダメです(*・ε・`)
D901iS
[3] By ゆぅ
03-19 09:26

もぅ春だけどまだA
寒LIょね〜風が冷た
LIょ昨日とヵヤバかっ
たし(´Д`)

アタシまた風邪気味だょ
ひき始めだヵら早く治
さなきゃぁ(゚Д゚;)

ねぇA食費って一週
間でどのくらLIかかる
ウチ青協やってるクセ
lニやりくり下手でどぅ
しよぅもなLIょ
なんかコツとヵある
D901iS
[4] By ゆぅ
03-17 12:04
おはょヽ(癶∀癶o)

ミクシィって国内最大のコミュ
ニティだょ
かぁなり流行ってるし
楽しぃょぉ(パ∀゚)

あとで一応紹介送る
ヵら覗LIてみて!

検索で共通の趣味の友
達とヵ、ぢもとの友達
とヵたぁくさん見つか
ると思ぅょ

興味あったらお試しぁ
れ〜(´∀`人)♪.。.:*

変なサイトじゃなLIヵら
安心してね

東京タワーの色変わるの
しってたけど、今日
変わるの知らなかった
わぁ(゚∀゚*)
うちからそんな遠くも
なぃし、近くもなLIょ
でも隅田川の橋ヵら
小さく見えるんだあ
キレーで大好き
*。・+(人*´∀`)
D901iS
[5] By ゆぅ
03-17 05:27

うぉっと!Σ(-`Д´-;)最近ミクシィ(知ってる?)lニハマッててこンな時間lニ
なっちゃったわ
Σq(;゚д゜;;)pヒー

想ちゃんすごLIンだね
〜!もぅそんなlニ話す
ンだぁ(´∀`人)♪.。.:*ってかかわLIすぎっ!
私も早く巧実とそんな
会話してみたLIわ
もぅ少しかなぁ〜
楽しみだぁ

子供の成長って本当す
ごLIょね
まぢびっくりするょ!

アンパンマン&トーマスのかわ
LILIょね〜(・ε-ハ
食べるのもったLIなか
ったもん(*´艸`)

司ぷくぷく成長してる
ょd(癶∀癶o)相撲レスラー
みたLIだょ{笑
見事な飲みっぷりです!(´_ゝ`)プッ


まだ桜咲LIてなぃ? こっち(隅田川)ゎもぅ
そろそろ咲きそぅだょ。+.゚(・ω・。从)。+.゚
花見が待ち遠ちぃ
D901iS
[6] By ゆぅ
03-10 04:05

アンケ(人∀`*)ァリ゙トッ
想大くんおしゃべり
するょうlニなってきた
んだぁ楽しくなっ
てきたね〜
覚えたての会話とヵお
もしろLIし、かわぃLI
ょね
巧実もそろA二歳lニ
なるけど、まだ%&★
£語だょ{笑
ちょっとした単語みた
LIなのゎ話すけどね

ちびっこ達とカラオケ
くンだぁ楽しそー

巧ゎ同じ場所lニじっと
してらんなぃ子だヵら
とてもじゃなLIけど
連れて行けなぃよ〜

姫ママゎ何唄うの
最近行ってなぃやぁ
(ノ∀`)タハ-
来週久しぶりlニ買ぃ物
行くょ(∩´∀`)∩ワーイ

やぁっと服買える{笑
D901iS
[7] By ゆぅ
03-08 22:36
ひめちゃん前lニして
嬉しそぅだね

通ぅの大変だょね
ウチゎ最近やっと落ち着
LIてるょ
もぅ風邪&インフルエンザゎ
懲り懲りだゎ

そぅLIえば、そぅちゃ
んってH16年生まれ?
だょね?

べびるーむlニ載せさ
せてもらLIまちた
みんなかわLIぃね
(人∀`*)ァリ゙トッ
D901iS
[8] By ゆぅ
02-28 20:55
姫MдMдぁ
ありがとぅ
真もぉちびちゃん
体調崩してるの
lニごめんね
インフルエンザかぁ
わぃそぅだね
しよくなってきてる
のヵな?姫mAm
Aも大変だょね
早くよくなるとLIぃ
花粉とヵゎ
大丈夫?(o´・з・o)ノ

元気lニなったらまた
ホムペしてね(パ∀゚)
更新楽しみlニして
るね
姫mAmAもゆっくり
体休めて頑張ってね
D901iS
[9] By ゆぅ
02-23 14:19
ひめかももぅ一歳かぁ
早LIねぇ。+.゚(・ω・。从)。+.゚
初節句お雛様買ってあげるんだぁお祝LI女の子のほうが、華やかだょね〜
今ゎ当分ムリだけどやっぱ女の子ほしLIなぁ完全lニ産み分けできる方法ってなぃのヵね?

姫mAmAが羨ましぃわ
ひめか着物?みたぃなの着せるの?
撮ったら載せてね
D901iS
[10] By ゆぅ
02-22 02:38
なんか感情的になっちゃったょ
長々とごめんね

そーいぇば、やぁっとホムペRenewalしたょ
っていっても、全然未完成なンだけど
本当いぢれなくてさちょこちょこ頑張ってみた
私もmAmAn作ってみました
よかったら覗いてみてねパスゎしまっす

もし、びびえすしてもらえるなら、『2回目〜』って所にトピ立ててね(ハ・∀-)ー☆゙

また遊びに来るね
D901iS
[#次]
[1-10表示]
[戻る]

ぉこずかい サイト などAのは即削除します
無料HPエムペ!