[通常モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))

≫ 音ゲーやろうぜ!第8幕
By
12-16 17:36
まさかまさかの第8談ww
W62SA
≫ By
01-22 23:48
まぁ仕事やからね
W62SA
≫ By NAー
01-22 23:18
いちいち行ったり来たりで大変ですね
SH905i
≫ By
01-22 19:38
明日休みなんで朝イチで静岡まで帰って昼くらいから(略)
W62SA
≫ By NAー
01-22 15:12
なるほどw
それぐらいはあってもいいですよねw
SH905i
≫ By
01-22 12:05
一部でわ37レベルっていわれてるww
W62SA
≫ By NAー
01-22 09:54
ですよねwあれ絶対詐欺ですよねwおかしいですw
低速抜けてゲージが5つもあればギリギリでクリア出来そうなんですけどねぇ…w
SH905i
≫ By
01-22 06:19
あの詐称曲ねww
W62SA
≫ By NAー
01-21 18:23
やってきましたw
今回は良曲多いっすねw
しかし、ハイパージャパネクス3の低速地帯はグロい…
BPM80まで落ちると無理w
SH905i
≫ By NAー
01-21 11:59
ラメントはやっぱり苦労するんですよねw

ポラリスですかw
ハイパーで苦労したんですがwwwまぁ、一回やってみますw
SH905i
≫ By
01-21 11:34
ラメわ苦労したなぁww
38に降格したギャラクシブポップ(jubeatのぽらりす)あたりが楽かな?
W62SA
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!