[通常モード] [URL送信]

≫ 遊びに来てねッ↑↑↑
By まい
06-12 02:41

はじめまして(*≧ω≦*)

ィロィロ飛び回りゃッて来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

私も花吹雪だいすきです!!

ぜひうちのHPに遊びに来てください(*≧н≦)



≫ By まい
05-09 02:32

お久しぶりです

覚えてくれてますか

HPありえんくらいに

サボりすぎてました…

リニューアルしたので

心を入れかえて

頑張るので

これからも仲良くしてください

こぴ



≫ By まい
01-08 01:56
お久しぶりでス

ほぼ2ヶ月ぶりです

まいのコト覚えてる

覚えてたらまた絡んで下さい

こぴ文



≫ By まLl
10-29 16:58

でも多分受かると思うねン

友達が行ってる所に行ったンやけど

夜に友達から『受かるで』ってメール来てさ-

店長とか先輩が言ってたみたい


≫ By まLl
10-29 16:15
ごぶさたです

昨日バィトの面接行ッて来ました

10分遅刻した上に謝るタイミング逃した

最悪だ

こぴ-

ありがとぉ-

祝ッても-たで

ッてか面接で大失態したわ

遅刻とか最悪



≫ By 麻衣
10-15 17:17

亀ごめンなさLlです

さぼりすぎッてゅ - ね

あッ

私1ロ月11日に18歳になりました -

18歳のまLlもょろしくねぇ

- こぴ -


すずちゃンどッか観劇行ったぁ
麻衣ゎこのまえ都行ってきたよ-



≫ By まLl
10-01 19:53

ぷち亀すLlませンッ

まLlゎ今時ゃなLlで
普通やて普通

京ちゃンゎハーフみたLlな顔∪とるょな-

女形とかほンま女の子や∪なぁ



≫ By まLl
09-27 01:51

あぁ
分かる-
まLlも面と向かうと話でけへンわ

ほンま最近の子ゎ大人びてるわ-

真ちゃンもそ-やけど、
京ちゃンもかな---りのぉ色気eょな-

フェロモン大放出やわ



≫ By まLl
09-26 02:33

うん
なンかすずちゃンめッちゃ話やすLlし


そ-やな
話しかけてみるわヾ(uДu`*)
頑張ッて


真ちゃンッてなンか大人びてなLl
年下とゎ思えンわ-

ッてか若座長ッて、Llま何歳やッけ

まだ2ロ代前半やンな-



≫ By まLl
09-25 00:01

LlLlょ-
全然書Llちゃッてょ-

まぢで
顕くン話やすLlンや

なンか役者と話するの緊張するし
人見知りもeから余計やわ

うン

前ゎ若Llファンが多かッた-

やッぱ座長になッたらLlきなり遠Ll感じがするンちゃうかな-

それでみンな真とか京に行くンちゃうかな
とか話しやすそうやしな-




≫ By まい
09-24 22:50

そ-なンかな-
まLl顕くンと話∪た事なLlねン

若座長にゎやッぱ若Ll子ゎ近づきにくLlんちゃん

座長になる前ゎ誰よりも若Ll子に人気やッたやん

座長になッたらなンか緊張するッて感じやと思うな

ッてか次から びッぷ の方にカキコしてな



[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!