[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

≫ By coco
01-16 02:02
ありがとうございます!

参考にして頑張ってみます。

とりあえず行き詰まるまでは、無属性でいってみますが、
勝てなくなったら、属性武器にしてみます。
F906i
≫ By NORIYUKI
01-16 01:00
こんばんは(^^)

そうですね〜

オフラインの無属性で一番辛くなるのは村緊急クエスト(ナバルデウス撃退後)の二頭クエスト辺りだと思います。

後は、罠、閃光玉、樽爆弾等フル活用していけば少し討伐時間が早くなります。

出来るだけ敵の弱点部位を狙ったり、罠が成功したら溜め斬り等、工夫してみて下さい。

もし行き詰まったとき、改めて属性について考えてみ下さい♪

良いアドバイス出来なくて申し訳ありません。
P01B
≫ By coco
01-15 23:43
なるほど、ありがとうございます!きめました。大剣でいきます('◇')ゞ

属性ごとに武器を用意するのが面倒なので、とりあえず、無属性でゴリゴリ押し切ろうと思うのですが、敵によっては、無属性だとキビシイよ、というのはいますでしょうか?
F906i
≫ By NORIYUKI
01-15 22:34
こんばんは(^^)

部位破壊を考慮した場合、大剣のほうが向いてますが慣れてる武器の方で進めれば問題なくクリアできると思います。

武器は1本にこだわらず、属性毎に準備したほうが良いと思います♪

オフラインで作れる武器及び属性はこちらのサイトの【武器派生表】で確認できますので確認してみて下さい。

P01B
≫ 大剣か片手剣で!
By coco
01-15 20:40
大剣or片手剣のどちらかで村クエストを全部クリアする事は可能ですか?
というのも、あまりゲームする時間がないので、手っ取り早くクリアしてしまいたく…(°∇°;)
いろんな武器を作ったり、強化したり、あれこれ手広くやってると何年かかるんだろう…って感じです
なので、武器は一つに絞ってしまいたいので、大剣か片手剣のどちらかで村クエスト最後までやりきりたいです!可能ならば、何ていう剣か教えてください。不可能ならば、他の武器でもいいので、「これ1本あれば大丈夫!」というのがあれば教えてくださいm(_ _)m

ちなみにオンラインでは、やる予定ないのでオフラインで作れる武器限定でお願いします!
今は村★3まで進んで、バスターソード改使ってます。めっちゃ初心者で申し訳ありませんが!

一つよろしくお願い致します!
F906i
[1-25表示]
[戻る]

この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る
無料HPエムペ!