[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

≫ By ゆっち
01-15 12:13
めいさん
いえいえ
なにかおもしろ発見でもいいので教えて下さいな

アルバ頑張って下さい
よかったら雑談にスレ立てしてあるので遊びに来て下さいなお待ちしてます
Sportio water b
≫ By めいちゃん
01-15 11:53
ゆっちサマ

度々ありがとうございます(*^_^*)

お教えできるようになればいいですが…(>_<)まずはみなさんのご意見参考に頑張ります(*^_^*)
W53T
≫ By めいちゃん
01-15 11:51
エメリーサマ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

たしかに飛んですぐ落とせたらいいですね(^o^)

おお〜〜♪
って思います(*^_^*)

頑張ります!!
W53T
≫ By ゆっち
01-15 07:57
いえいえ
自分自身に立ち回りでやりやすいタイミングがあると思うので見つけてみて下さい
もし新たないいタイミングを見つけたら僕にも教えて下さい是非
Sportio water b
≫ By エメリー
01-14 22:28
はじめまして☆

突進やブレス時はもちろん自分は飛んですぐを狙って投げます結構当たりやすい感じがしますなにより飛んで速落としは気持ちいいですw
SH906iTV
≫ By めいちゃん
01-14 17:23
のりゆきサマ
ゆっちサマ
まみサマ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

わたしが閃光玉を投げると、まるで仲間の目眩ましをしているようで(>_<)

皆様詳しくご回答ありがとうございました(*^_^*)

参考にして、アルバをおっことせるように頑張ります(*^_^*)
W53T
≫ By MAMI
01-14 15:14
こんにちは
私がアルバ飛行時、閃光玉を狙うのは
風圧&雷を撒き散らしながらの突進後、メンバー全員がアルバの背中側にいる場合振り向く瞬間を狙い投げます♪
ちと分かりにくいかな(・・;)

あとは雪だるま状態にされるブレスを吹いてる時に、ブレスの少し前を狙って投げます
参考になれば幸いです><
N08A3
≫ By ゆっち
01-14 15:10
めいさん
初めまして
参考程度に
氷の息をはいている時に目の前に投げるとよく当たります

後、飛んで突っ込んでいった後はだいたい180度回転して振り向くので振り向く前になげるといいかもです

あくまで自分のやりかたなので参考程度にして下さいね
Sportio water b
≫ By NORIYUKI
01-14 14:58
こんにちは(^^)

空中でアルバがゆっくりこちらを振り向く時に、タイミングをあわせて投げます。完全にこっちを向いてからではなく、閃光玉を投げて、爆発するころにアルバがこちらを向くぐらいのタイミングです。速い振り向きの時は投げても成功しにくいです。

アルバが近づいて来たら、自分が逃げる方向に閃光玉を投げる(アルバに背を向けつつ逃げながら距離を調整する)。


他にもやり方あるかと思いますので、参考程度に捉えてください。

P01B
≫ アルバ 閃光玉
By めいちゃん
01-14 12:05
連投申し訳ありません(>_<)

一番当たらないモンスターがいました(>_<)

アルバに関しては全くあたりません…

アルバに閃光玉を投げる場合(飛んでいる時)、タイミングや向きがあれば教えて下さいm(_ _)m

度々の質問ですみません(>_<)。。
W53T
[1-25表示]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る
無料HPエムペ!