[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

≫ By JUN
01-13 11:27
やはり無理でしたか…
残念ですが分かりました!
みなさま、返答ありがとうございましたm(__)m
P10A
≫ By 通りすがりP
01-13 08:58
おはようございます。

シミュレーター使えないので絶対とは言えませんが恐らく無理と思います。私はメインでそのスキル発動させてますが、ヘリオスは必須ですね。ちなみに私が着てるのは、頭〜腕がヘリオスGで腰がヘリオス、脚がバンギスです。それでも回避性能7のお守りで武器スロ1つ使います。なのでお守りが回避7にスロ付きであれば武器スロはいらないですね。

仕事中なので装飾等は覚えてませんが適当にはめれば出来ると思います。

参考になれば良いのですが…。
921T
≫ By NORIYUKI
01-13 08:54
こんにちは(^^ゞ

ドーベルではちょっと無理ですね。ここのサイトの上位剣士のオススメ装備見て参考にしてくださいね♪
P01B
≫ By REN
01-13 08:52
残念ですが無理ですね。

そのスキルは基本ヘリオス、セレネベース(Gを含む)とお守りがいりますね


ドーベルですが、個人的には優秀とは思わないですね

見た目も嫌いですが。


激運、運搬装備にするくらいしか自分は使わなかったですね(;^_^A


愛用されてる方、すみません

N09A3
≫ スキルについて
By JUN
01-13 01:22
すみませんが切れ味、高級耳詮、回避性能+2を作りたいのですが、ドーベル装備では無理ですかね?
P10A
[1-25表示]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る
無料HPエムペ!