[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

≫ By ノイン
01-14 01:55
はじめまして(^^)
お邪魔しますm(__)m


『制限時間30分目一杯戦わないと撃退or討伐にならないの?』と言う意味だと思うのですが(^^)

ダメージ不足の場合は撃退になるので、制限時間一杯使ってやっと撃退終了になります。

討伐出来るだけのダメージを与えた場合は、例えば開始20分とかでも討伐する事が可能です(o^−')b


1回のクエストで討伐するか、2回に分けて手軽に2回分の報酬(角は壊した回のみ)を手にするかはお好みでやると良いと思います(^^)

W44T
≫ By Lee
01-12 00:43
追記ゴメンナサイ

『30分たたないと』の意味がよくわからないのですが

ナバルのクエストって制限時間30分では


ナバルがエリア3に移動する前に
いくらダメージを与えても倒せないので

ナバルをエリア3に誘導させるために

エリア1〜2でヒゲを出来るだけ早く破壊するのが重要だと…



こっちが質問の回答になるかな
W61CA
≫ By Lee
01-12 00:32
ナバルがエリア1〜2にいる間にヒゲを破壊すると

ナバルはエリア3に移動を始めます

ヒゲを破壊しないといつまでもエリア3に移動しないのでクエスト失敗します


エリア3に入ってからが本番みたいなものなので…

早くヒゲを破壊してエリア3に誘導するのが良いでしょう



クエスト一回で倒せるかどうかは武器と腕次第です

武器の要素が大半ですが


ダメージは討伐するまでは次のクエストに引き継ぐらしいので
無理に一回のクエストで討伐する必要はないですよ


2回に分けて報酬をたくさん貰うってのもアリです
W61CA
≫ ナバルデウスについて
By らむ
01-12 00:11
30分たたないといくらダメージを与えてても倒れないんですか?
W56T
[1-25表示]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る
無料HPエムペ!