[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

≫ By 大剣
01-11 17:21
滝の下にある古代のお面を取れば良かったんですね…
でもこれで進めます!ありがとうございました!
CA002
≫ By 大剣
01-11 11:26
はじめましてっご丁寧にありがとうございます!

その納品依頼一世一代の勝負ってどうすれば出てくるんですかね?ベリオロスをやっとの思いで倒したのに出てこないんですよ(><)

今出来ることは他の納品依頼をやることぐらいなのですが…それも全部やれば出てきますかね?

何度もすみませんが教えてください!
CA002
≫ By MAMI
01-11 07:27
はじめまして
MAMIと申しますです

えっと、今後のことも考えましてまとめてご紹介しますね




☆1キークエ

孤島のキノコ集め
ジャギィの群れを狩れ
美味なるきもを求めて

緊急
水生獣ルドロスを狩れ!


☆2キークエ
牙むく群れの長を狩れ!
ドスジャギィを捕まえろ!

緊急
奇面族を救出せよ!

☆3キークエ
彩鳥、クルペッコの狩猟!
ロアルドロスを狩猟せよ!
土砂竜、ボルボロス!

緊急
提魚竜、チャナガブル!


☆4キークエ前編

青き集団、バギィ討伐!
群れを統べるドスバギィ!
極寒の地の採掘依頼
土砂竜と群れ長の狩猟!

上記4つの内2つのクエクリア後緊急出現

緊急
海竜ラギアクルスに挑め!

☆4キークエ後編
女王、リオレイアの狩猟!
緊急
ラギアクルスを仕留めろ!

☆5キークエ
火山の炎獣ウロコトル!
最も危険な運び依頼
大海の王、捕獲大作戦!

上記3つの内2つのクエクリア&
納品依頼、古代のお面をクリア後

空の王者リオレウス!
氷牙竜、ベリオロス

納品依頼一世一代の勝負クリア後
脅威!火山の鉄槌!


緊急
モガの村を救え!

となっております
ついでにオフ闘技場についてですが
ロアルドロス、リオレイア、ラギアクルス、ウラガンキンの闘技は村の捕獲クエクリア後プレイ可能

空の王と陸の女王の討伐
水の闘技場の決戦
は闘技場☆1、2クリア後プレイ可能

闘技場、大連続討伐
闘技場☆1,2,3全てクリア後プレイ可能

となってます(o^∀^o)

ふぅ…長かったw
長文失礼しましたm(__)m
N08A3
≫ キークエストの質問です
By 大剣
01-11 02:34
質問ばかりですみません

★5のクエスト、レウス、ディア、ベリオをやって8個はクリアしたんですけどそっからクエストが出てきません。一世一代の…?の手前だと思います


過去スレを見て古代のお面が必要ってのは思い出したんですが前にそのために鮫を狩りに行って納品したような記憶があるんです。

それから一応村の人にも全員話しかけてみましたが有力な情報を得られませんでした…

忘れっぽい性格でして曖昧なのでわかりにくいでしょうがどうすればいいのか教えてください(><)
CA002
[1-25表示]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る
無料HPエムペ!