[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る


≫ By chikamo
03-30 21:46
以前百狐の切れ味装備で本気で狩りに行きましたが時間ギレでした(-д-;)

部位破壊は全て可能です。捕獲も不可能でした。
INFOBAR 2
≫ By ハンター
03-30 18:06
そのラギアは倒せないです。倒せたら村のストーリーが狂うので、倒せない設定になってます。
W61SH
≫ By 2key
03-30 15:52
>>やりりんさん
初めまして。

気になったので今日の夜やってみます!
報告出来たらしますね♪
S001
≫ 不死ラギア
By やりりん
03-30 14:48
何気に見かけたブログで不死ラギアの存在を今更ながら知りました。いやいやびっくりです。倒せないんですから。たぶん。途中で飽きて止めたのできっちり検証はしてませんがホントか気になる方は村の★1のキモを3こ納品するクエストのラギアと遊んでみてください。体力50%以下になるとダメージ無効になるとかなんとか…。詳しくは知りませんが。間違いでしたらごめんなさい。ではでは。
SO905iCS
[1-10表示]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る
無料HPエムペ!