[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る


≫ By マオ
03-24 12:19
モスポテトサン←もぅ間違えませんよw

こんばんにちわ。
(^ω^)ノシ

ベリオさん討伐お疲れ様です。
睡眠片手ですねー。ウンウン。鳥玉が出ないのですよーort

さて、G級ごっこですが。私は戦闘系スキルは無しが自分ルール。
(´Д`)シ{マズハ倒セョ

でも、レウスさんは行けましたよー。孤島で卵呼びしながら、罠と爆弾仕掛けておきまひた♪



これからも頑張りますっ。
モスポテトさんもファイトです〜♪
SH06A3
≫ By モスポテト
03-23 23:54
こんばんは^^
ベリオはソリストにとって立ちはだかる壁ですよね。。。
早速下位をすっ飛ばして上位ベリオにいってみましたぁ♪

結論から言うと、クリアは出来ました が、二度とやりたくないと、、(笑)

色々使いながら、8回ほどやり直しましたが、最終的に睡眠片手で睡眠爆殺でいきました。

ソロの時は自分はとにかく罠と爆弾を使いきる気持ちでやってますぅ

ランス時のお守りでオススメは、罠師、ボマー、ガード性能、体術です(あくまで主観ですぅ)

自分は爆砕ピアスと回避性能で行ってみましたが、ランスならきっとガード性能をつけていくと思います♪
と、長文になってしまっているので今日はこのへんで^^

P01A
≫ By マオ
03-23 10:06
もすぽてとサン
(≧∇≦)/ぁりがとー♪

返事こないかなぁ?と頻繁にチェックしてたのは内緒。
(´艸`)

ふむふむ。爆ピアスかぁ…罠師かぁ…
(;´Д`)ナイヨー
で、でも爆弾ってのは罠に嵌めてから食らわせるってコトですよね。

やってみますー。



ベリオさんも行ってみました。
槍だとガードばかりでスタミナが尽き、やられまひた…

強走薬とかを使えばいいのかなー。
SH06A3
≫ By モスポテト
03-23 03:31
はじめまして。モスポテトです。
自分も同じような事をしていて、お守りのみで村をクリアして、今街の下位を順に登っているところです♪
下位は下位武器でやっているのですが、このスレを見て、上位いったら自分もピアス着けようかなぁ などと考えましたぁ
さて本題ですがもし、ディアには、ピアスがあるのなら、断然 爆砕のピアス+罠師がオススメです♪
いわゆるボンバーマンですね。
罠師は裸クリアには欠かせないと思っています。。。
かという自分は高速砥石をつけたりしてますが^^;
応援しているので頑張ってくださいね〜
それでは長文失礼しましたぁ
P01A
≫ By マオ
03-22 12:04
同じ様なコトをしている方がいれば、お話をお聞かせ下さい。

また、スレ違い等の御指摘がアレば言って下さい。すみません。
SH06A3
≫ By マオ
03-22 11:48
そんなのを考え、戦いに行ってきました。
(´Д`)/

装備は『鷹見』と『観察10』で、自マキと見極め発動です。

取りあえず、ポンデたんに挑戦。
武器はフレ斧……ぉや?勝てちゃったよー。
(゚∀゚){フハハー
調子に乗って、姫竜にも毒大剣で挑みまひた。
サマーソルトで一撃w
(ToT)
でも、1落ちながらも捕獲に成功です。

壁はディアさんでした。

つぉい……

装備は何がぃぃのかなぁ?
SH06A3
≫ G級への挑戦
By マオ
03-22 11:38
皆様、こんにちこんばんわ。
仮想G級ごっこです。

装備は『〜ピアス』『お守り』だけで、上位に挑戦する遊びです。
(´ω`)ゞ{ツォイネGキュー
SH06A3
[1-10表示]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る
無料HPエムペ!