[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る


≫ ポータブル3
By リン
03-16 20:25
年末に出るらしいですねムービーみたけど、ロアルやらベリオやアグナがいたから、トライベースみたい
画像 W52CA
≫ By じじ
03-25 12:29
かんなさん、仲間ですね〜w同じです。
私も繋がないと、仲間もいないので...
でもやはり3rd楽しみです〜。
今聞いている情報だとインフラはDLのみじゃないかと言われてますね。(今後どうなるかはわかりませんが)
まあ今もP2GではPS3かXLINKでオン出来るみたいなんで、3rdが出るまでにはP2G買ってどちらか試そうかなとおもっています。(お金ないからXLINKかな〜)


S001
≫ By Shall
03-25 09:40
お初に書き込みます(^^)
どうやら水中戦はない模様(´Д`)

ラギアはリストラですな!
W44S
≫ By ハンター
03-24 19:06
なんかインフラ対応とか対応じゃないとか両方耳にするけど結局どっちなんでしょう?


対応してなかったら困りますね



ガセネタもたくさんあるみたいだから何を信じたらいいのか
P905i
≫ By かんな
03-18 08:12
塩たんさんに激しく同意です
据え置き機での新作をまっていたるのでショックがでかいですm(__)m
30過ぎるとまわりにモンハンてかゲームやってる知り合いなんていないんでオンラインじゃないとつらいなー
愚痴ってしまったすみません
N03A
≫ By 塩タン
03-18 03:30

フロンティアに続いての
3rdの発表……。


これでますますトライが放置されそうで、正直悲しいです。

…というのがアタクシの感想。


(;´д`)
素直に喜べないな〜〜。

W64SH
≫ By マオ
03-17 16:57
3rdいいですねー。

でも、リストラされるモンスターもいるのかなぁ?
SH06A3
≫ By 2key
03-17 12:40
2ndGキャラが出てくれるのは嬉しいですね!
ただナルガとベリオは被ります(`A`)笑
S001
≫ By ハンター
03-17 10:29
昨日知りました



嘘かどうかは知りませんが


新種が三匹、



+



ナルガ亜種、フルフル希少種があるとか?



本当だとしたら嬉しいです
P905i
≫ By エメリー
03-16 21:54
今ムービーみてきましたやばいですねスラアクもあったしガンランスもありましたねトライベースで間違いないみたいですね
SH906iTV
≫ By リン
03-16 21:35
良かったらモンハン部の携帯サイトから、プロモーションムービー見れますよ
W52CA
[#次]
[1-10表示]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る
無料HPエムペ!