[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板

##img_ma(20)##MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

≫ By トラ
03-16 09:55
>>チカモさん

初めましていつもチカモさんの回答やコメント参考にさせてもらってます

分かり易い説明ありがとうございます
プラプラする時は自由区っすね
昨日やっと★5行く事が出来たんで火山でカンカンしたりする時は達人区利用します

またお世話になる事がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
N706i2
≫ By chikamo
03-15 16:48
こんにちは♪

はじめまして〜
チカモですm(_ _)m

ワタクシは採掘で火山にこもったりフレ様とゆっくり遊ぶ時は達人区でウロウロする時は自由区など使い分けしています(`∇´ゞ

名前負けしていますが達人区もウロウロしていますよ〜ランクも65くらいです

個人的に落ち着いて採掘などソロ活動が出来るのが達人区って認識です。

これから上位頑張って下さいね(*´Д`ゞ

INFOBAR 2
≫ お礼と質問
By トラ
03-15 14:56
いつもお世話になってますm(__)m

まずはお礼を言わせてください
このサイトの皆様のお陰で私のような大して腕の無いハンターでもオンラインで上位にまで行ける事が出来ました
本当に有難うございます
今のハンターライフがあるのはこのサイトのお陰だと思います感謝です

そして質問はですね…
自分の様な上位あがりたての方達は自由区、達人区、一般的にどちらで狩りされてるんでしょう
なんか達人区とか名前からして恐れ多いんですが
達人区にも上位あがりたてホヤホヤの方とかおられるんでしょうか?

N706i2
[1-10表示]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る
無料HPエムペ!