[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 記事の閲覧数
By あ
11-22 22:04
それぞれの記事の閲覧数を
内部で表示してほしいです。
W53K
≫ By ねっこね
11-24 19:23
管理人のみ閲覧数がわかるということでしたら、今のままでも十分ですので、特に必要はないかと思いますので反対です。
pc
≫ By ぬか
11-24 19:36
今の解析じゃどう駄目なのかが具体的によくわからない。
W51T
≫ By 匿名
11-24 19:54
投稿した日から今日までのその記事への総アクセス数がわかるようにしたいということですか?
「今月の統計」をうまく利用すれば機能がなくても事足りると思います。

よって、必要なし。反対。
W53T
≫ By 匿名
11-24 21:13
前にも似たような要望が出てましたが、アクセス解析関連は現状維持、精密化する予定もない、と管理人様の返答がありましたよ。
W52P
≫ By 名無し
11-24 22:16
別にいらないと思います
W43CA
≫ By あ
11-25 00:03
pc匿名さん読解力なくてすみません

二番目です。
なにかと参考にしたいので。
トータルのアクセスカウンターではなく、
記事一つ一つのアクセスカウンターがほしいです。
W53K
≫ By 匿名
11-25 00:04
気になるなら姉妹サイト使えばいいと思う。
望む形になるかどうかは知らないが。
pc
≫ By M
11-25 00:05
二番目のでしたら、今ので充分だと思うので反対です。

(追記)あさん
一番目のだったら、私はあってもなくてもどちらでもという中間派ですが、以前要望が出ていた時に反対意見が多かった気がします。
921SH
≫ By あ
11-25 00:06
一番目のだったら賛成ですか?
W53K
≫ By モノライト
11-25 00:14
一記事ごとのアクセスカウンターでも、メモタイプなら意味がありません。
よって反対。

どうしても一記事ごとに閲覧者数が知りたいならメモタイプではないテンプレを適用すればいい話です。
W51CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!