[携帯モード] [URL送信]

≫ プロフィールにタグの反映
By きい
11-20 00:54

一応、この意見は見当たらなかったので書かせていただきます。
同じようなものがあったらすみません。

Myプロフィールのところに、タグの反映が出来るようにしてほしいです。
詳細プロフでは反映出来ますけど、プロフ画面の紹介文のところにも反映出来たら嬉しいです。


W51SA
≫ By 匿名
11-20 00:59
過去ログから
link:m-pe.tv

私は不必要だと思います。そこまでプロフィールを複雑にするのはどうかと思います。
W42K
≫ By きい
11-20 08:40
えっと、検索避けのタグを貼りたいんです。

プロフィールのところだけはタグの反映が出来ないので困ってたんで、書き込みしたんです。

文字の大きさや色は、変わらなくていいとは思いますが、検索避けのタグが反映されたら嬉しいと思ったんです。


W51SA
≫ By なつ
11-20 09:02
でしたら検索避けの要望のほうがいいのではないでしょうか
因みにご存知かもしれませんが検索避けタグは原則HEAD内に記述するもので、ブログ内HEAD編集の要望すら叶ってません
W61CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!