[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ サポート掲示板のアダルト書き込み拒否
By 雪見
11-15 20:39
エムブロ内のサポート掲示板にたまにあるアダルトサイトの書き込みが、結構目に留まるので、書き込み禁止か素早い削除をお願いしたいです。
今もエムブロさんはちゃんと削除されていますが、やはり書き込みがあった後すぐに…というわけにはいかないと思いますので。

W41SA
≫ By 八神
11-16 14:05
要望に賛成です。
確かに、最近は目に余るものが増えてきていますね。
たまに過去ログにも流れてしまっていたりしますし。
820SH
≫ By 774
11-16 15:25
要望には概ね賛成します。

911SHの匿名さん
他者のブログを勝手に晒すのは止めましょう。すぐにレスを編集してください。
W52S
≫ By まい
11-16 17:31
賛成です
禁止ワードが良いと思います
W43H
≫ By 管理人◇B5A01734
11-17 12:16
ご要望有難うございます。

こちらのご要望に関しましては、皆様のご意見を参考に対応を強化して行きたいと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

pc
≫ By 牙
11-18 00:12
賛成です。
URL入力欄が無い(PCからみればあるらしいが)のに書き込まれているのが不思議です。個々のワードを禁止しても業者はどうせうまく掻い潜るだろうから、http://を禁止していただきたい。
N900iS
≫ By  
11-18 01:08
http://を禁止にすると、助け合い掲示板で困るので、.comなどを禁止のほうがいいと思います。
pc
≫ By フレス
11-18 20:51
黒さんの意見に全く同意です。
 禁止語句設定が最良かと思われます。ただ、違う書き方で…掻い潜られたり、設定無視できる場合もあるようですので、書き込みの完全防止は不可能だとは思います。その辺は管理人様の「削除」を待つ形でいいでしょう。
 「素早く削除」に関しましては黒さんもおっしゃってますが、可能な限りされています。管理人様にも私生活がありますので、なにがなんでもこちらを最優先という訳にはいかない筈です。利用者としてはそれを了承した上で利用しなくてはなりません。1日何十件もの書き込みがあるのなら重大ですが数日で数件ですので対応してくださるまで待つ形で問題ありません。
N905i
≫ By 匿名
11-18 21:20
管理人さんからのお返事がいただけているのですから、もうこの先は管理人さんにおまかせでいいのでは?

pc
≫ By 匿名
11-18 22:31
「皆様のご意見を参考に」って言うんだから、意見出していいのではないでしょうか?
ユーザーから良い案が出る場合もあるし。

ちなみに、PCから見ても、設定されていればURL記入欄は表示されません。
pc
≫ By 匿名
11-20 19:40
私は利用者がスルーすれば済む話じゃないかなと思います。確かに、アダルトサイトの広告は目障りですが、そんなに気にするほどではない気がします。
あまりに神経質になりすぎて、管理人の方々にお手数をかけるのはどうかと。
W54T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!