[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ブログのジャンルについて
By 匿名
11-03 09:44
ブログのジャンルに『美容・ファッション』(それぞれ別か一緒でも構いません)を追加して欲しいです。

私事ですが美容やファッションに興味がありますし、そうゆう女性も少なくないと思います。
美容やファッションをメインとしたブログも少なくないですし、ぜひ検討よろしくお願いします。
W62SH
≫ By 匿名
11-03 14:51
改行した方が見やすいからですよ。

逆に見づらければ直しますね。
W62SH
≫ By 匿名
11-03 14:53
適切な場所で改行して、適切な文の書き方をしていただかないととても見にくいし読みづらいです。
W53H
≫ By ちみ
11-03 15:11
見づらいです。
W54S
≫ By 匿名希望
11-03 15:15
必要性が感じられないです、反対です。

またW61CAさんですか、もう止めたらどうです?しかもタメぐちですね(笑)余程時間を持て余していらっしゃる(笑)(笑)(笑)このままでは好い笑い者ですよ。
その件については改行に関する注意書のレスで皆さんの意見を募ってるところでしょう?そちらへ意見書かれてみてはどうですか(笑)
816SH
≫ By ま
11-03 15:27
link:m-pe.tv
スレ主は一度こちらのスレを見た方がよいかと。
W53H
≫ By スレ主
11-03 15:43
私の勉強不足で、みなさんに不愉快な思いをさせてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした。

リンクも載せていただきありがとうございました。
W62SH
≫ By たま
11-03 20:52
話題書きのファッション項目も利用している方が多いし、あってもいいと思います。
N905i
≫ By 阿部
11-03 21:09
美容のジャンル欲しいです。
912SH
≫ By スレ主
11-08 17:55
他に欲しいジャンルはありますか?
W62SH
≫ By 匿名
11-08 18:56
一応参考までに。
link:m-pe.tv

≫スレ主さん
「他に欲しいジャンルは〜」などと書かれるとあれも欲しい、これも欲しい、とキリがなくなりますよ。
W53H
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!