[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ブロ画のサイズを小さく
By みけ
10-25 01:12
今後、ブロ画のデザインが更新されることがありましたら、是非もう少し小さいサイズも出ることを希望します。
私の意見としては、
例えばシンプルな枠だけのようなデザインの場合、
レースのデザインのレースの部分がなくなったくらいのサイズ(文字サイズはそのまま)を希望します。

枠が模様等のデザインが小さくなると、文字が見づらくなるのでそれに関しては反対します。

わかりづらかったので少し編集しました。
SH903iTV
≫ By みけ
11-03 13:27
あげます
SH903iTV
≫ By 匿名
11-03 13:33
匿名係長さんに賛成。
個人的には文字サイズ・縱サイズはそのままで、15文字→10〜12文字くらいになったバージョンが欲しいです。
W43S
≫ By い
11-08 13:12
匿名係長さんの意見に賛成です。
910SH
≫ By 黒
11-08 13:45
匿名係長さんのように横幅が少し狭いものだと助かります。
ただ、個人的には既に字が小さく見づらいと感じています。
そこで、私は今の大きさのまま文字列を1段に収め、その分字を大きくした仕様にして頂けたらと思いました。
タグを使い小さくできる仕様になれば、小さいサイズをリリースしなくても各々で対処できる為です。

スレ違いでしたら申し訳ありません。
W52T
≫ By 匿名希望
11-14 17:00
わがままな意見ですが横幅が200もあると少し長い気がします。
180くらいのも欲しいなと思います。
W53T
≫ By ゆずは
11-15 07:18
反対。

今のままで充分です。デザインや文字フォントは増えて欲しいですが、サイズに不満はないです。
W61T
≫ By タラ
11-15 13:37
賛成です。
ブロ画デザインのように、大きさも選択制がいいですね。
W52SA
≫ By フレス
11-15 17:15
一応、反対側です。
 私的には贅沢だ、としか言い様がありません。サイト等ではデザインを重視されたいお気持ちは痛いほどわかりますが、無料で使わせていただいているのに…という気持ちがあります。
 ただ、「更新されることがあれば」とありますので、その点では1意見として上げておき、その際にエムブロさんにご検討いただくという形でいいかと思います。
N905i
≫ By 匿名
11-18 01:28
黒さんの意見に賛成します。
正直申し上げますと今のブロ画は文字が小さすぎて(少なくとも私は)少々読みづらく感じますし、画像に対して文字のサイズが現状より大きいものが出来ればタグでサイズを調整しても見やすいと思います。
W43S
≫ By 匿名
11-18 21:26
賛成です。
閲覧者として感じたことなのですが、サイトデザイン(他のコンテンツへのリンク等)と合わないブロ画が表示されている場合、それがなんなのか判らず、広告かと思いクリックするのを躊躇してしまっていました。
バナー広告と同じサイズなので、迷ってしまったのです。
今はもう理解していますので、躊躇なくクリックし、更新がすぐ判ることもあって重宝していますが、デザインやサイズをサイトデザインに併せて変更できたら管理的にも閲覧的にも便利になっていいなと思います。
実装可能なようでしたら、検討お願いします。
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!