[携帯モード] [URL送信]

≫ 全体パスについて
By なな
09-11 06:52
ブログに全体パスをかけています。

マイページからブログにアクセスすると きちんとパスワード認証ページが表示されますが

ログアウト後 携帯のお気に入りリストから直にブログにアクセスした場合には パスがかかっていない状態です(普通にトップページが表示されてしまう)。

公開したくないからパスをかけているのに とても心配です。

早急に確認と対処 宜しくお願い致します。
W53CA
≫ By バグ報告人
09-11 07:28
至急とか自己中なこと言わないようにね。

ログアウトしててもパス入力したら一定時間は携帯が記憶したはず。
W61CA
≫ By なな
09-11 08:23
>>バグ報告人さん

実際に現象を確かめて頂いたのでしょうか?

こちらの端末では ブラウザ履歴クリアしても 携帯の電源切ってからアクセスしても 同じ現象です。

こちらの立場にも立って下さい。
エムブロさんの機能を信頼して利用してるのに そうならないので至急と書きました。
(というかバグの内容的に。パスかけても直アクセスさえすれば見られるなら ユーザーのみならず管理側のエムブロさん的にも問題があるはずです)

でも問題あると感じる方もいるようなので至急は消しました。
W53CA
≫ By りぃ
09-11 09:23
私のとこはパスかかってますので問題ありません。

スレ主<貴方の立場?エムブロは貴方の為にだけあるのではないのですよ。

単なる自己中、我侭にしか思えません。

そんなに早く回答が欲しいなら問い合わせしたほうがいいのでは?
SH904i
≫ By 匿名
09-11 09:35
自身のブログで確認してみましたが、ログアウト状態でもきちんとパス認証ページが表示されました。
家族の携帯を借りて確認しても同じくパス認証ページが表示されました。
試しにログイン状態でパスを入力したあとログアウトしてブログを見てみたら、パスを携帯が記憶しているのか、認証ページは表示されずにブログトップが表示されました。
もしかしたらスレ主さんもログイン状態でパスを入力したりしていませんか?
違うようでしたらIDを添えて問い合わせをされた方がいいかと思われます。
早急な対応を望まれているようですが、それでしたらここに書き込むより直にお問い合わせした方がいいですよ。
W53H
≫ By バグ報告人
09-11 10:25
>スレ主
ここに書き込んでも、エムブロはあなたのブログを特定する事が出来ません。
個人的に早急に調査を希望するなら、ここではなく「お問い合わせ」が適切です。

心配でしたら今のテンプレをマイテンプレに保存して、一記事画面のボディ等を空白にすると閲覧が不可能になります。
トップページのボディも空白にして、ページ推移や月別カテ別に関する独自タグを全て取り除いた上で「非公開中です」と書いておくと、少なくともリンクで記事に飛んでしまう閲覧者はいません。
ダイレクトに見に来ても記事は表示されませんので、もし統計に数字が出ても気にすることはありません。
もちろん、全体パスは掛けたままにしてください。

「お問い合わせ」で調査を依頼した上で、エムブロが調査するまでは↑のようにして暫く待ってみてはいかがでしょう。
W52T
≫ By なな
09-11 11:00
>>匿名さん
>>バグ報告人さん

誠実なレスを本当にありがとうございました。
アドバイス通りにしてみます。

先ほどは些か感情的になり みなさんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
W53CA
≫ By 管理人◇B5A01734
09-11 11:10
ご報告有難うございます。

ログイン状態でお気に入り登録した場合にそのような現象が発生する可能性がございます。
その場合であっても一度も正しいパスを入力していない端末では必ずパス入力画面が表示されます。
一度他の端末でご確認頂ければと思います。

なお、マイページ下部の「マイブログURL」をお気に入りのURLとして登録して頂くことで解消されるかと思います。

pc
≫ By 怜
09-11 11:45
管理人さまよりレス後に書き込み失礼します。
公開したくない、のであれば、非公開選択が一番安心出来るのではないでしょうか?
(一部の方にだけは公開したい、と言う意味を含めていたのならすみません)
N905i
≫ By なな
09-11 19:29
スレ主です。
管理人様のご指摘とおりでした。
騒ぎ立ててしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたら宜しくお願いします。
W53CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!