[携帯モード] [URL送信]

≫ あしあと
By 皐
09-08 23:27
『あしあと』で検索かけましたが同じものが無かったのでスレ立てしました。

ログインした状態で他ブログに行くと訪問先のプロフにあしあとが残りますが、数日前のあしあとも残っており重複して自分の名前が載っていました。
↓例

〇〇〇〇
〇〇〇〇
〇〇〇〇
〇〇〇〇
〇〇〇〇
〇〇〇〇

こんな感じです。
それぞれ削除をしたら消えたので同じ名前の人ではありません。
やはりバグなのでしょうか?
W52CA
≫ By バグ報告人
09-08 23:49
それはバグではないのでは?日にちが違えば足跡はいくつでも残る様になってるのが普通なはずです。
W53K
≫ By 皐
09-09 00:49
このように重複してあしあとが残ったのを始めて見たのでバグだと思いました。
以前のが流れていたので今まで気が付かなかったのですね。

有難うございました。
W52CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!