[携帯モード] [URL送信]

≫ ログアウト
By はな
09-07 16:03
訳あって、電話番号とメールアドレスを変えることになったんで、エムブロで、メールアドレス変更をしようとしたらマイページがでてこなくなりました。「一定時間操作があったのでログアウトしました」と書かれていました。それに、IDもパスワードも覚えていなかったので、ログインできなくなりました。ブログはちゃんと表示されているのですが、マイページにログインできません。どうすればいいですか?教えて下さい。
W52CA
≫ By バグ報告人
09-07 17:06
情報ではなくて申し訳ないのですが、板違いです。
助け合い掲示板の方に書き込んでください。
あと、いまいち状況がわからないのですが…。
「マイページがでてこなくなった」というのは簡単ログインが機種変更でできなくなったということでしょうか?
そうでしたら助け合い掲示板にて最近同じ質問を見た覚えがあるので検索や過去ログを探せば答えは出てくるかもしれません。
あと「一定時間〜」のところは「一定時間操作されなかったので〜」だと思います。
しかし「一定時間〜」の表示が出る時点でマイページにログインすることができていると思うのですが…。
W52H
≫ By バグ報告人
09-07 19:00
過去ログ
link:m-pe.tv
>IDもパスワードも覚えていなかったので、ログインできなくなりました
link:m-pe.tv
誕生日を公開しているなら、誕生日も分かるので管理パスワードを再送してもらえます。

ID・パスの管理は自己責任です。機種変更等はID・パスをどこかに書き写すなりしてからしてください。
電話番号とメアドを変えるだけで携帯自体は同じなら、簡単ログインできると思います。
大事なメールは保護して、消さないように。
W52T
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!