[携帯モード] [URL送信]

≫ auでエラーが出ます
By 悠乃
09-03 17:06
ハジメマシテ。

早速なのですが、エムブロさんをお借りして、とあるauの方から閲覧が出来ないという報告を頂きました。
閲覧しようとするとエラーが出てしまうらしく、でもこちら側は何も起きていません。
その方はW61Hをお使いです。

これは、私の方が悪いのでしょうか。それともその機種をお使いの方が悪いのでしょうか…

これはバグだと思ったのでこちらに書かせて貰いました。板違いでしたらすみません。
検索しても同じようなものが見つからなかったので…
もし何かご存知の方は教えて貰えると嬉しいです。

では。
pc
≫ By バグ報告人
09-03 17:29
情報ではなくて申し訳ないのですが、もう少し具体的に書かれた方が良いと思います。
・閲覧できないのは全ページなのか、それとも一部なのか(トップからの場合はアクセス方法(携帯内のお気に入り(ブックマーク)、レンタルサイト経由等)、一部の場合はそれがどこなのかも記述する必要有り)
・どんなエラーが出るのか(エラーメッセージそのままを書くと良いと思います)
・閲覧者の方はフィルタリングサービスに加入していないか
・テンプレは簡単デザインを使用しているのか、それともカスタマイズをしたものを使用しているのか(簡単デザインの場合はどのデザインを使用しているのかも記述する必要有り)

あと、意見を求めるのなら助け合い掲示板に移った方が良いと思います。
バグ報告掲示板はあくまで報告をする場であり、また意見を求めるのはバグかどうかわからない(バグではない可能性があると考えている)ということなので。
W52H
≫ By 悠乃
09-03 17:52

わわ、すみません!
分かりました、その要点を踏まえて助け合いの方の掲示板に書き込んでみマス!!
その携帯をお使いの方にも尋ねてみます!!

有難う御座いました。
そしてお手数をお掛けしました…。

pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!