[携帯モード] [URL送信]

≫ 追記ページへリンク
By ピ
08-30 05:34
新規失礼します
追記ページへリンクするタグが反映されません。
##entry_link_ex(続きを読む)##であっていますでしょうか?
一応、「続きを読む」というリンクは表示されるのですが、そこから飛ぶと、元の本文ページに繋がります。つまりは飛べていません。
一時的なものでしょうか?

W51S
≫ By バグ報告人
08-30 08:01
ちゃんと追記画面カスタマイズしてる?
W61CA
≫ By バグ報告人
08-30 10:10
↑リンクが出てるなら出来てるんじゃないですか?
ああでも、もしかしたら他のタグから#を奪い取ってたりすると変になるのかな。もう一度全体の#の数(4の倍数)を確認してみてください。

独自タグはそれで合ってますよ。
W52T
≫ By ピ
08-30 11:59

時間を置いて確認すると、ちゃんと繋がりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
昨日までこんなことはなかったので、少し不安は残りますが、取り敢えずこのまま様子を見てみようと思います。

適切な対処の仕方を教えて下さって、本当に有難うございました。
失礼します。


W51S
≫ By バグ報告人
08-30 14:59
金曜日〜日曜日+夏休みなど重なりますと、アクセスが集中し、記事、画像、タグなど反映が遅くなることがありますから、それではないでしょうか?

810SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!