[携帯モード] [URL送信]

≫ カウンター
By 棟咲
08-29 11:01
カウンターについてお聞きしたいのですが
昨日までカウンターは普通に作動していました
なのに今日カウンターを見てみると
今日ー490
と出ていてビックリして足跡帳を見ても490なんてありえませんでした
これはバグでしょうか?
W52P
≫ By 匿名
08-29 12:05
見た人全員が足跡をつけてる訳じゃないので、足跡とカウンターが比例してなくても何らおかしくないです。
W53H
≫ By モカ
08-29 12:14
匿名様も仰られていますが、スレ主様のブログに訪問される方全てが足跡を残していたり、エムブロユーザーとは限りませんので、足跡を見たからと言って訪問者数が分かるというものでは無いと思います。
アクセス解析のリファラで、見覚えの無いサイトから訪問された形跡等はありませんか?
また、カウンターがちゃんと作動しているのか、ログアウトして自分のブログを何度か見て確認されてみてはどうでしょうか。
W53CA
≫ By 棟咲
08-29 14:04
お答え有難う御座います
質問する前に兄弟のケータイから私のブログを見たりしましたし
覚えの無いサイトからの訪問も無いようで
異常が無かった昨日と同じ状況でした。
W52P
≫ By バグ報告人
08-29 16:51
異常がない、というのは普段は1日にどのくらいカウンターが回っていますか?
たまに同じ記事を何度も見る方もいますが、そういった方がいた形跡はありませんか?
また、初めて来られた方が熱心に最初の方から貴方の記事を読んでくださったという可能性はありませんか?
(記事からトップに戻るとカウンターが回るはずです。リファラに残るかどうかは確認していませんが…)
W52H
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!