[携帯モード] [URL送信]


[01] By 繭舞
02-27 22:06
きっとそうですよ! 夢に出て来たと言ってもあまり知らなかった石がいきなり出て来た訳ですから本当に凄い事だなぁって思います! オレンジって見るからに元気になれそうなカラーですものね。 本当に今、一番必要なパワーを備えた石だったから夢に見たのかもしれませんね! 

[02] By チャマ
02-27 21:50
随分返事を返してなくて申し訳ないです。質問を返していただいてありがとうございますっ!!
昨日オレンジカルサイトを購入してきましたっ!色とか沢山あって原石やらやら…原石も気になりましたが、普通にコーティングされたやつを買いました。オレンジジュースみたいな色で…
この石で 前向きに多少はなればいいのですが、、、何だかあの夢以来カルサイトが気になって仕方ありません。やっぱりアタシにとって必要な石なのかなぁ…とか思いますっ。

[03] By 繭舞
02-22 19:13
チャマさん、面白い体験をされたんですね!
これは、パワーストーンからのなんらかのメッセージなのかもしれませんね!
カルサイトですが、和名を「方解石」と言います。
ラテン語で石灰の意味の「Calx」に由来してカルサイトと名づけられました。
カルサイトの最も大きなパワーは、ネガティブなエネルギーを取り除くことです。
カルサイトには白、ピンク、黄色、茶色、青、緑、灰色などたくさんの色がありますが、その中でもオレンジカルサイトは身体に元気を与え、意欲を高めて実現のパワーと創造的なエネルギー、前向きになるパワーが一番強いのです。
イライラする方や鬱気味の方、身体的には冷え性の方に良いですが、その他にもオレンジカルサイトは子宮に良いとされる石なので、子宮に病気がある方や妊婦さんにも良い石とされています。
大きな愛情をはぐくむ石でもあり、オレンジやゴールデンは金運UPの石としても好まれていますよ。
その他、カルサイトはどの色でも繁栄、希望、成功のエネルギーを持ってる石なので、チャマさんの夢に出てきたということは、これから良いことが起きる前触れなのかもしれませんね!

[04] はじめてですが…
By チャマ
02-22 02:47
はじめまして。パワーストーンの辞典?にカルサイトがのっていないのですが、意味など教えていただけたらうれしいです。実は…数日前、つい最近ですが夢に「オレンジカルサイト」が出てきました。地味に気になっています。知らなかった名前のパワーストーンなのに夢に出てきたことにびっくりしています。何か分かることがあればおしえてください。

[1-10表示]
[戻る]

無料HPエムペ!