[携帯モード] [URL送信]


[01] By 繭舞
01-29 20:55
私も江原さんは大好きですよ。
「オーラの泉」は毎週欠かさず見ています。
美輪さんも大好きです!

[02] By るか
01-27 23:57
江原さんのサイトに不思議体験の掲示板がありまして、そこで良く石のこと語りあってます(>_<)

[03] By みさき
01-27 14:55
霊能者の江原さんですか?
私はあんまりそういうのは信じない方ですが、あの人はきついことを言わないし、謙虚で優しい感じがして信用出来る気がしますよね。
オーラの泉、たまに見てますよ!

[04] By るか
01-26 20:57
江原弘之さんの携帯サイトです。(>_<)

[05] By みさき
01-26 20:30
るかさん、どうもありがとう!
やっぱり見分け方は難しいんですね!
良かったらそのサイトおしえてもらえますか?

[06] By るか
01-26 18:13
みさきさん初めまして(>_<)返事がなかったので、他のサイトの掲示板で本物の見分け方を聞いてみたところ、プロでも難しいらしいです。本物は冷たくて、石の方から呼び掛けてくるらしいです。

[07] By みさき
01-26 17:43
お急がしいのかな?
お答え待ってますね!
出来たら、ジルコンの画像もお願いします。m(__)m
では!

[08] また来ちゃいました!
By みさき
01-24 14:37
翡翠のこと書くのこっちでしたね。ごめんなさい。m(__)m
私もるかさんと同じこと思ったことがあります。
見ただけでわかる方法があれば教えて下さい。

[1-10表示]
[戻る]

無料HPエムペ!