[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 寒いのいやです〜
By てつ
12-27 22:56
新トピ作りました

僕グランドコート持ってないから
めちゃめちゃ寒そうです


pc
≫ By 大将
01-08 21:01
宿題は、終わりましたぁ。冬休みあっという間でしたね。
明日の部活、無理でしょうけど休みがいいですなぁ。
完全下校C時B◎分でもB時間くらいありますよね。
pc
≫ By 暇な野球人
01-09 18:31
今日は3:30に終わるとかいいながら、結局5時ぐらいに終わりましたね・・・・

明日からまた体操服での練習・・・・
pc
≫ By 天
01-09 20:45
最後には10周という・・・・・
バッティングだけでよかったのにね〜
体操服だと着替えが楽でいいっす!!
pc
≫ By 暇な野球人
01-09 22:12
ハーフが終わったら終わりだったのにwww
最後の10週は結構あれでしたね〜〜〜
体操服着替えが楽っすね
pc
≫ By 天
01-12 17:59
お久ーーー!!
最近パソコン点けてなかったもんで・・・・・
今日の練習は微妙だったなぁ
pc
≫ By 暇な野球人
01-12 18:04
お久ですねwww
Bグループのメニューはマット・縄跳びでしたよ〜
前跳びでは1000回飛びました・・・足がやばいですw
明日は全体練習ですね!!!!かなり冷え込むらしいですよ。。。
pc
≫ By 天
01-12 18:06
おつかれしたした〜
明日の練習は何やるのかなぁ!?
ニット帽とカイロと手袋をして行かないとね^^
pc
≫ By 暇な野球人
01-12 18:27
ニット帽は髪がペチャンコになりますねww自分は前より結構長くなったので・・・笑
手袋はやはり軍手ですね!!!!これさいこ〜っすwww
明日は打撃・守備ですね〜(当たり前
pc
≫ By 天
01-13 13:36
そろそろ髪を切らんといけんなぁ
今日の練習は普通だったね
pc
≫ By 暇な野球人
01-13 13:38
自分は今結構長いです;;
ヘルメットかぶればペチャンとなるのがいやですw

今日の練習はまぁA良かったです!!
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!