[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ は
By 麒麟近隣
12-27 13:49
今日の練習はダメだったな!!!!!!!!
ってゆーかまじで声出してないやつたくさんおったし!!!!!5人組もぜんぜん声が出てなかったのによく声出したって言えるよな!!!!!!!!ありえん

みんなどー思う???
pc
≫ By 天
12-28 13:02
キャッチボールとかあったね
グランド整備つかれた
pc
≫ By 大将
12-28 13:12
僕達一番最悪なグループだったと思います・・・。
寒かったので。っていうか何故最初に練習があったのか・・・
pc
≫ By 天
12-28 13:20
グランドめっちゃキレイになったし!!
pc
≫ By 大将
12-28 13:21
ファールゾーンは天sで、内野は、なり○い先輩のおかげと言ったところでしょうか・・・(笑)
pc
≫ By 天
12-28 13:23
んで、ホームベース周辺は大将sってとこだな!!
いつもより頑張ったと思うが(笑
pc
≫ By 暇な野球人
12-28 13:28
俺らは部室掃除!!!!!1番いい場所でした!!!
練習は微妙でしたね。寒いの一言ですww

グラウンドめっちゃキレイになってましたね!!!!すごい!!
pc
≫ By 大将
12-28 13:33
皆さんもくもくと整備してましたからねぇ。そうやって喜んで頂けたら嬉しいっす!!
キレイになっただけで平らかどうかは分かりませんよぉ。
pc
≫ By 暇な野球人
12-28 13:52
グランドまじでキレイだったな!!!!!

ちゃんと平らになってたと思うよ〜w
pc
≫ By 天
12-28 23:08
平になってたらいいけど^^
明日も寒いだろうな・・・・
pc
≫ By 暇な野球人
12-29 07:24
雪積もってしまいましたね・・・
寒くなりそうです
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!