[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 新トピ
By 天
12-09 18:54
最近面白い事がない・・・・・
皆はどう??
pc
≫ By 麒麟近隣
12-27 18:22
お〜お〜お〜〜!!!!!!これはこれは、今日の練習で一度も走っていないケンジュくんじゃぁ〜ないですか!!!
ホントに声出してたんですか???ん??

てつさんは1年のてっ○くん???よろしく!!
掃除めんどいけどまぁたまにはいいと思う。
pc
≫ By てつ
12-27 18:27
でも普通の練習の方がよくないですか?
pc
≫ By 暇な野球人
12-27 18:33
どーだろね・・・・・・
たしかに練習もいいけど掃除もいいよね
多分明日はピロティーのトイレ掃除があるよ
pc
≫ By 天
12-27 19:50
掃除だけだったら楽なのに!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
pc
≫ By 暇な野球人
12-27 20:17
たしかに!!!!!!!それだとかなり楽ですね〜

明日から雪が降るらしいですね・・・・
pc
≫ By てつ
12-27 22:07
まじすか?
めちゃめちゃ寒くなりますね・・・
pc
≫ By てつ
12-27 22:08
まじすか?
めちゃめちゃ寒くなりますね・・・
pc
≫ By 天
12-27 22:14
降ってもいいけど積もってほしくないなぁ
寒くなるぞ〜〜
pc
≫ By てつ
12-27 22:21
僕寒いの嫌いです〜(ブルブル)
pc
≫ By 天
12-27 22:32
100ゲット
俺もだよ〜〜^^
けど色々着ればなんとかなる(笑
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!