[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ つかれた
By 暇な野球人
11-27 15:44
テスト1日目終了ですね!!!
100レスいったんで新トピつくりましたぁ〜

pc
≫ By シャープ
12-16 15:59
NANAはこの間TVで映画やってましたね
見て無いですけど(ぁ

何気にこのスレも90を越しましたね(ぉぉ
そろそろ新スレを立てるべきですねぇ
pc
≫ By 暇な野球人
12-16 17:52
信長の4武器がとれない((意味不明
戦国無双やってるんですがなかAですねw

さてA90超えましたね!!!!!すごい!!!
ちなみに来週冬休みですね!!!!早い・・・
pc
≫ By 天
12-16 19:47
冬休みは5回しか練習ない!!!
サイコーだ
pc
≫ By シャープ
12-16 20:06
冬休みは大会が…(ちなみに23、24日です
さすがに大晦日や年明けは何も無いとは思いますが…
pc
≫ By 憲樹
12-16 21:13
そうなんですか??
部活5回しかないんですか??
いいような悪いようなです!
部活がないと退屈だしw

pc
≫ By 天
12-16 21:49
確かそのくらいだったような気が・・・・・
また計画表が配られるでしょ
pc
≫ By 暇な野球人
12-17 11:42
シャープsクリスマスに大会ですか・・・・なんともいえませんね笑

練習少ないですね・・・・たしかに暇ですw
年賀状も書かなきゃいけませんね。。。

pc
≫ By 天
12-17 16:16
暇だな
けど正月は益田とか行くけんいいわ!!
金がめっちゃ貰える
pc
≫ By 暇な野球人
12-17 18:26
益田ですか〜〜〜w
いいですね!!!!!!
正月はいとこが来るので楽しみです!!!!
pc
≫ By 憲樹
12-17 19:08
100ゲット
益田ですか・・・
いいですねー
俺は特に年末年始は予定ありません!!

pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!