[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ プププww
By シャープ
11-25 19:46
今久々にパワポケ部を覗いてみました。
…掲示板に入れませんでしたwww
どうやらアク禁では無いようですが、入れませんでした。
連絡掲示板に行っても荒らしばっかで、あのサイトはお絵かき掲示板しか機能してませんwww
pc
≫ By シャープ
11-25 20:29
君らのせいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(笑
ま、もう気にしてませんから。
あのサイトなんかどーでもいいww
pc
≫ By 暇な野球人
11-25 20:36
いやぁ〜すまんな中坊s・・・なつかしいw
ほーんと連絡掲示板やばいww
お絵かきしか機能してないですね
pc
≫ By 天@副管理人
11-26 00:01
いや〜悪い
まさかアク禁かけられるとは(笑
俺もちょい見てみるかな
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 10:02
でもなぜアク禁かけられましたっけ???
たしかIPが一緒だったから???
pc
≫ By シャープ
11-26 11:28
IPが一緒で必死に俺らが別人だって話してんのに
あの「ヤックン」とかいう管理人気取りの奴が全否定して結果俺らはアク禁…
だった気がします
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 14:42
そういえばそんな感じでしたね・・・・笑
いやぁIPが一緒だといろいろありますなぁ・・・
pc
≫ By 天@副管理人
11-26 18:46
一緒だと厄介だし
しょうがないけどねぇ
pc
≫ By シャープ
11-26 19:00
今も思うんですが、何で一緒になるんでしょうかねぇ?
前に説明されたけど(あいつに)、分かりづらくって…
pc
≫ By 天@副管理人
11-26 20:32
おそらく・・・・
技術的な事だけん分からんわ
pc
≫ By 暇な野球人
11-26 20:51
みんな繋がっているトコが同じって事でしたっけ??爆
イマイチわかりませんなぁ
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!