[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

≫ 久々のスレ立て。
By シャープ
11-16 18:50
最近イライラする事ってありませんか?

僕が最近イライラしたのはCMで「続きはWebで!」っていう奴とかイライラしませんかね〜?
pc
≫ By 天@副管理人
11-16 20:26
イライラする事・・・・・・・・
監督の話を聞いているとき(笑
めっちゃ長いけんなぁ
pc
≫ By 暇な野球人
11-16 23:23
どもこんばんわ。。。
最近寝不足の管理人です(聞いてねぇ
=本題=
>>シャープs
たしかにwwそれは気になりますなw
>>天s
うむ!!!!!激しく同意w
自分のいらいらする時は
RPGで次の目的がわからず何時間もうろうろするときですかね。。。。笑
そしてダンジョンの敵が強すぎるとき・・・・(ぇ

pc
≫ By シャープ
11-17 18:12
天s>同意です。僕らのトコもなんですよ〜

野球s>ですよね!!確かにイライラしますよねぇ〜
敵が強いとやる気なくします(笑
pc
≫ By 天@副管理人
11-17 18:37
どこの監督も一緒だな!
はやく辞めてほしいわ
pc
≫ By 暇な野球人
11-17 19:52
ほーんとダンジョンとかわかんねぇwww笑
監督は確かに意味不だwww
もうすぐテスト期間にはいるので
しばらく部活での監督にはあえないw
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!