[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 閉鎖
By しんのすけ
08-26 21:08
閉鎖しないでください!
いいところなんで^^
pc
≫ By パワっち
08-27 18:54
ありがとっす・・・・・・
でもなぁ・・・・・・・・
う〜〜〜ん
どうしよ笑
残そっっwwwwwwww
pc
≫ By しんのすけ
08-27 19:53
よかった!!
これから人来るように、副管理人としても頑張ろうと思ってます^^
まぁ何をすればいいかまだ分からないけど・・・
pc
≫ By パワっち
08-27 20:11
やっぱしんsはぃぃですなぁ〜〜
副管理人でよかった〜〜〜wwww
これからも頑張りましょう!!!!
pc
≫ By しんのすけ
08-27 20:19
ども^^
頑張りましょうね〜〜〜
マジどうすれば人がいっぱい来るのかな?
pc
≫ By パワっち
08-28 10:53
どーだろぉね・・・・・・・
おもしろいことやれば・・・・・

pc
≫ By しんのすけ
08-28 12:30
おもしろいことかぁ
たとえば何があるかな?
pc
≫ By パワっち
08-28 16:26
ポカsはしりとり、大将sはマジバナとかで盛り上がってますからね〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・あ

1行小説リレーとか、上のレスにおもしろおかしく答えるやつとかw
1行小説リレー:例

あるところにおじさんがいました
     ↓
道を歩いていると・・・・
     ↓
う○こ発見!!!!!
みたいな・・・・・・(は
おもしろおかしく:例
あるところに誰が住んでいた???
    ↓
おばあさんとべジータ。べジータはおばあさんになにをした??
    ↓
破壊光線wwwおばあさんはどうなった??
    ↓
極光壁で防御したwwwさてべジータは??
見たいな感じwwwwwどーすか??

pc
≫ By しんのすけ
08-28 19:23
いい考えだね
それは面白いかも!
pc
≫ By パワっち
08-28 19:44
よしゃwwww
決まり!!!!!!!早速作ります
pc
≫ By しんのすけ
08-28 19:49
作るの頑張れ
その間にもっと色々な事を考えるから
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!