[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

≫ 飲み物
By 515万画素
09-10 18:32
皆さんの好きな飲み物はなんですか!? 僕はコーヒーです!ちなみにブラックです!

出来れば理由付きでお願いします。
W53CA
≫ By シャープ
09-10 19:21
俺は紅茶かな
特にミルクティーが良いよ
pc
≫ By 暇な野球人
09-10 19:47
やっぱり野菜ジュースですね(笑)
あとはポカリスエット。

野菜ジュースはウマイですし栄養も取れますし、まさに最強の飲み物といっても過言ではないd(ry
清涼飲料水の中では1番ポカリがいいですね。アクエリは飲みすぎると腹が重く感じます;;
味も好きな味なので、ポカリが1番!!ですね。
pc
≫ By 大将
09-10 19:48
僕はマウンテンデューですかネ!!
知ってますか(?_?)
理由は…ぁる思い出がぁるからです(笑)
pc
≫ By 暇な野球人
09-10 20:45
いや〜アレは去年だったっけ??
たしか「マウンテンドゥー買ってきて!」とパシリに使ったような(ぁ
あの時は普通に炭酸飲んでたな〜、俺(爆)
pc
≫ By 天
09-11 17:21
俺はレモンティーが一番好きだな〜
W51CA
≫ By 暇な野球人
09-11 21:51
レモンティーとか、○○ティーとかはあまり飲まないなぁ〜・・・・。紅茶とか・・・。
お茶だったら抹茶!あと緑茶かな。
pc
≫ By 天
09-11 22:35
緑茶もいいけど烏龍茶もいいよね〜
W51CA
≫ By 名無し@今日もいい天気
09-12 17:49
でもやっぱりココアかな!?
pc
≫ By 暇な野球人
09-12 19:10
烏龍茶いいっすねぇ!!焼肉には烏龍茶です(笑)

ココア系だったら、ミロが好きっす。
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!