[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

≫ 初めましてーー!!
By りんご
08-16 19:05
初カキコです★
うちゎ、02中です!!
これから、ココに来てもいいですかぁ〜?
ぜひぜひよろしくお願いします♪
pc
≫ By パワっち
08-16 21:20
カキぁざ〜〜っす!!!!!!!!
よろしくです☆これからどんA来てくださいね♪よろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
pc
≫ By りんご
08-17 15:48
こちらこそ、よろしくでーーす!!
うちゎ、バスケ部だけど、
野球ゎスキだよーー★
頑張れーー!!
pc
≫ By パワっち
08-18 14:40
返レス遅くなってすいません
バスケ頑張ってくださいね!!!!!!
俺も野球頑張ります★
pc
≫ By りんご
08-19 20:22
全然いいですよ♪
野球、外で暑い??
体育館もちょーー暑いよー汗
お互い、がんばろーーね★
pc
≫ By パワっち
08-20 13:56
外めっちゃ暑いですよ〜〜
体育館も暑いですよねぇ
pc
≫ By りんご
08-20 19:04
敬語ゎやめよーー??
やっぱ、暑いよねぇ・・・
でも、がんばりましょーー♪
メアド、のしときますd($★'U`笑)b
pc
≫ By パワっち
08-21 17:00
でゎタメ語で((笑))
今日は大会でしたぁ〜
pc
≫ By りんご
08-22 14:17
大会おつかれーー!!
うちも、今週の土曜・日曜ゎ練習試合だよー☆
ッてか、敬語になってないよーー!!ヮラ
ふつーーに、タメ語にしよーー♪

pc
≫ By パワっち
08-23 14:39
負けたぁ〜〜〜・・・・・・・・・・
めちゃAくやしいし
勝てばシード権GETだったのに・・・・

普通にタメ語で(笑
練習試合頑張ってね!
pc
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!