[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

≫ 初です。
By 祐月
02-24 14:07
こんにちゎ。
祐月です。
初ヵキです。
タブン祐月じゃ誰ヵ分かんないよね(藁)
祐月=愁です。
ぃつもヵキThanksです。
これヵらもよろしくね〜。
pc
≫ By 暇な野球人
02-24 18:57
どーもです!!!!!!
カキありがとーございます
これからもよろしくです
pc
≫ By 祐月
03-02 16:19
ぁ〜・・・
もう卒業のカウントダウンが始まった・・・。
とっても悲しい。
みんなと離れるのはまぢ悲しいわぁ〜。
pc
≫ By 暇な野球人
03-02 19:02
もうすぐ卒業式ですね・・・
先輩はもうすぐ試験ですよね??頑張ってください!!
pc
≫ By 祐月
03-15 17:50
だぁ〜久々。
毎日A寝て食べてゲームしての繰り返し・・・
暇すぎて死ぬっ。
いい加減ゲーム全クリしそう・・・。
全クリしたら暇になる・・・。
どぅしよっか野球人?!
pc
≫ By 暇な野球人
03-15 18:05
久々っすね!!!
ヒマなんですかぁ・・・・・・俺もヒマですよw
たまには動くのもいいと思いますよ〜!!
あとはカラオケとか・・・笑
pc
≫ By 祐月
03-17 18:21
暇すぎる・・。
暇すぎて倒れそう(爆
メジャーが楽しい。
野球したくなったわ。
ぁ〜この前ヵラォヶした。
昨日と月曜日ヵラォヶだったのょ。
声かれまくり。
pc
≫ By 暇な野球人
03-17 20:13
宿題とかはないんですか???
メジャーはおもろいっすよね!!
声・・・・大丈夫っすかぁ??
pc
≫ By 祐月
03-17 20:34
宿題ナッシング。
まだ出てないんだよね〜。
声もぅ大丈夫。
飴食べたから。
タブンこれゎメシアのせいだな。
pc
≫ By 暇な野球人
03-18 06:30
無いんですか〜〜!!良かったっすね!!
アメ食べたんですね〜笑
め・・・メシア!!?
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!