[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

≫ BUMPいいよね(・ω・ )
By オタニ
01-30 20:02
ど〜も 元キョンシです・ω・
いきなりですがBUMPで好きな曲ベスト3を教えて下さい!

ちなみに自分は
@スノースマイル
Aアルエ
Aキャッチボール
です!
ではでは

W43S
≫ By シャープ
01-30 20:16
オタニsどもです

ベスト3はですね…
1.ギルド
2.バイバイサンキュー
3.オンリーロンリーグローリー

です。マイナー入っててすいません。
ちなみにバイバイサンキューは天体観測のカップリングです
pc
≫ By オタニ
01-30 20:23
さっそく返信どうも・ω・
オンリーロンリーグローリーもいいですよね!
バイバイサンキューはサビしか聞いたことないんでなんとも言えません;;
くだらない唄とかダンデラオンとかもいいですよね!
W43S
≫ By 暇な野球人
01-30 20:30
どーもです
先ほどシャープ殿に借りた「人形劇 ギルド」見てました
ものすごく感動です

本題
1.真っ赤な空を見ただろうか
2.ノーヒットノーラン
3.fire sigh
ですね。迷いました
ギルドかなりイイ!!(゜∀゜*)

pc
≫ By シャープ
01-31 18:25
そうですか、それは良かったです

「真っ赤な空を見ただろうか」は確かに良いですね!
「fire sign」は結構盛り上がる曲ですよね
pc
≫ By 暇な野球人
01-31 19:48
いい曲ですよね〜
「fire sign」はかなり好きです!!しかし3位です(ぇ
バンプっていい曲多いので考えるの迷いました・・・・
pc
≫ By パオ
02-03 09:50
俺はですね〜@天体観測AプラネタリウムBキャッチボールですね。
pc
≫ By 暇な野球人
02-04 00:00
プラネタリウムいいですよね!!
カラオケで「真っ赤な空を見ただろうか」が出たんですが、採点が出来ないのでダメだorz
個人的にBUMPは歌いやすいです
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!