[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 闇の死置人(何
By シャープ
01-16 21:13
100レス近づいてきたので新トピ作りました〜

<本題>
3学期が始まってもう1週間が過ぎましたね!
突然ですが行ってみたい県とかありますかね?(意味不
ちなみに僕は北海道です。
理由は無いです(爆
pc
≫ By シャープ
01-25 18:02
確かに太りますね
ポテチの味で好きなのってありますかね?
pc
≫ By 暇な野球人
01-25 21:17
味。。。。
う〜ん
やはり「うすしお」は食べあきますねw
コンソメですかね〜・・・・
えびせんの梅味がかなりおいしかった(ぇ
pc
≫ By シャープ
01-25 21:26
そうですか!
うすしおは何か古き伝統を感じる味ですね(意味不
俺もコンソメは好きですね〜
pc
≫ By 暇な野球人
01-26 00:48
小学校の時やたらと「プロ野球チップス」買ってて「うすしお」ばっかり食べてました。。。。笑
青のりもいいのですが、歯にくっつきますよね。青のり。笑
pc
≫ By シャープ
01-26 18:49
そうですね「プロチ」という愛称で言ってましたね

青のりって、
「お前、歯に青のりついてるぞ」
って言われるとかなり恥ずかしいですよね(笑
pc
≫ By 暇な野球人
01-26 21:52
プロチ・・・・なんていい響きなんだ。(何
正直ポテチのオマケでカードが付いて来るんじゃなくて、カードのオマケがポテチって感じでしたね〜w

それまじで恥ずかしいですよね;;
人に会う前などには青のりは控えた方がよろしいかと
pc
≫ By 野球さん
01-27 19:42
こんにちは
僕もプロ野球チップス好きです。
pc
≫ By 暇な野球人
01-28 08:35
どーもです^^
自分はプロチ、小学校の時まで集めてましたw
pc
≫ By 野球さん
01-29 22:36
僕は小5なんですけど、去年ぐらいにやめました。
でも集めるのって楽しいですよね。
pc
≫ By 暇な野球人
01-30 07:23
たしかに物を集めたりするのは楽しいですよね〜
しかし金銭的なことを考えると・・・・・orz
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!