[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 誇り高き魂の厩舎19
By マヨマヨ
11-14 22:59
育成が報われなくなって早半年

やっとSWBC勝てました
W勝てずに2着から黄権で行ったらまさかの赤権!
7.0倍なんかで勝っちゃいましたよ
これまで1人気でどれだけ飛んだか
これまで怪上〜SSを何回発動したか

ようやく報われた

次のWC1.7倍3着やったけど心は晴々
あとは高額ラリーをどれだけ埋めるか?
WBCも埋めてくれたら嬉しいなぁ
次の発動は3にて
2ラストでSWBC勝ててよかった
824SH
≫ By マヨマヨ
12-09 22:57
星三つの株を重視した方がいいのですか?
★〜★★★持ってる株を使う時は三つから?
824SH
≫ By カツ丼
12-09 23:07
余裕が出来るまでは、低めが良いのでは?
923SH
≫ By マヨマヨ
12-10 05:33
眠たい!
824SH
≫ By カツ丼
12-10 06:39
妄想のし過ぎには注意で
923SH
≫ By カツ丼
12-10 06:40
妄想のお助けアイテムが必要ですか?
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!