[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 残念魂供養所17
By マヨマヨ
09-26 10:29
はい、またまた供養所つくりました
ラストはカツ丼さんの何の捻りもないコメントでした
ハルサクさんを見習って下さい。

それではどしどし報告お待ちしております!

なお、ロン君は凹みすぎて埋まっております
824SH
≫ By カツ丼
10-22 06:27
やはり、帰るのが正解でしたな
923SH
≫ By マヨマヨ
10-22 10:24
久々の期待馬だけに慎重にいきすぎたのが失敗やね

これからW勝ってから慎重にします

帰り際にスロットの番長で3500枚出してやりましたよ
824SH
≫ By カツ丼
10-22 12:15
違う汁は、出さないでください
923SH
≫ By マヨマヨ
10-22 22:17
我慢汁は出っぱなしですが、今日はWTに出ました

いわゆる勝負駆け
負けたらドバイで引退と腹をくくっての出走

オッズは4.3倍
他Pは例のアホ厩舎
G1連勝で6.3倍

発走ランプは赤
風車も赤

そして…2着
ギリッギリの2着ですが、黄権取りました 
もうちょっと遊べそうです

勝ったのはアホ厩舎
別にいいです
アホはC馬と同じ扱いにしときます(冷静)
とりあえず短小、いや単勝200枚と馬単、3連複買っといたので1800枚GET!
次は何しよかな?
海外→Wかな?
どう思います
824SH
≫ By ハルサク
10-22 22:27
海外→ワールド→暴走
いただきマンモス
830CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!