[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 緑撲滅委員会
By マヨマヨ
08-02 01:45
発走ランプが緑になると勝てる気がしないので撲滅委員会を立ち上げました

発動馬【先行】穏和
10戦中5回で3勝

スタンダードならアドハンスに変えるべきか?
消すべきか?
撲滅だけなら消せばいいんやけどね。

もう10戦してもーた
怪物上上レベルでW勝てへんのは悲しいね
そろそろお茶漬けしよかな?
824SH
≫ By カツ丼
08-18 23:10
出すのは、熱だけにしてください
923SH
≫ By マヨマヨ
08-18 23:43
愚痴ります

ウチのホームは最近ガラガラ
しかし藤井寺の主がいてるのでラリーは大変です。
W55勝
なんでこんなに勝てるねん。
主とは仲良しなのですが、レースは絶対譲ってくれません。
ちなみに主は9600戦走ってます。騎手は1万走は楽に越えてます
今日、自分がWTで負けた馬は2代目…

次はようやく発動
できれば明日に走らせたいなぁ

あ〜頭重っ
824SH
≫ By カツ丼
08-19 00:13
それだけ出してれば、勝ててもおかしくありませんな
923SH
≫ By マヨマヨ
08-19 07:50
朝一から
すでに痛み止め服用
そろそろ限界か??
824SH
≫ By カツ丼
08-19 07:58
ちゃんと病院に行かないとですな
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!