[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ やりたい事はやってみよう日記
By マヨマヨ
05-10 23:36
殿堂馬ランキング1位

諦めた訳じゃないですが、今はやりたい事をやってみます
ていうか、もうやってます

ロン君の日記で書いた馬を今日少し走らせてきました。

とりあえず初W4.3倍(三歳)

まーまーです
脚質が【先行】の気性難
ラスト直線でになったのは弥生賞のみ

W8着→ドバイ3着

【追い込み】に変更してやりました

アグリ号よろしく神速を見せてくれるでしょう

なんせ発走ランプが5走中3走グリーーン

やりたいようにやりまっせ(暴走無しで)


824SH
≫ By カツ丼
05-26 21:29
頃合いとしては、引退しても良いかもですな
923SH
≫ By マヨマヨ
05-26 21:44
引退となりますと、配合相手はC馬では弱いですかな

Sコメ全勝トレセン馬
サラ中(4.0)G2勝ち
怪物(3.1)勝ち
怪怪(2.8)勝ち

♂ばっか

はもったいないのでかC馬にします

♀は3.3負け漬けがいてます
相変わらず女の子の引きは弱いね

824SH
≫ By カツ丼
05-26 22:29
自家が良いでしょう
923SH
≫ By マヨマヨ
05-26 23:23
ラジャー

ついでに騎手も漬けに入ります
残り21なんで

次の馬が出来るまでひたすら漬けますよ

824SH
≫ By カツ丼
05-27 00:10
気長にですな
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!