[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ツイてるツイてるツイてる日記〜続編〜
By マヨマヨ
04-05 23:17
バンチョー厩舎の逆襲が始まりました

今日もツイてる連呼

4月14日厩舎状況

牝、発動終了

牝、発動開始
弥生2.6 2着
桜花2.1 2着
優牝1.8 1着

牝、初代


サラコメトレセン終了

牡(親3.2)
京新3.2 1着(P1)


トレセン開始


メダルはダダ減りしましたが、問題無し
824SH
≫ By マヨマヨ
04-19 00:46
なにやら新しい部屋ができましたな

ヤツは同じクラブ仲間であり、このサイトを教えてくれた奴です

こ奴はセガでS勝てずに他店に移動→S勝ち捲りで全国ランキング載ってる輩です

それもこれも自分がメダルを10000枚あげたからだと思います

なんて優しいんだ
824SH
≫ By カツ丼
04-19 05:20
優しさアピールですかな?
923SH
≫ By ロン
04-19 12:08
ど〜も元ホームではS勝てずにラリー完全制覇 手前で放置状態藤井寺に残念ウイルスを置き忘れ、ホーム変えから大変身しましたマヨマヨさんをスタホ・このサイトを教えた張本人です
SH004
≫ By カツ丼
04-19 13:26
マヨマヨさんからお礼は?
923SH
≫ By マヨマヨ
04-19 18:28
移転して
S18勝
W34勝

してる奴にメダル1万枚あげてるんですよ?

これ以上ないお礼だと思いますが

以上、ツイてる日記続編は終了〜

824SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!