[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 今度こそ最強日記
By マヨマヨ
02-11 21:12
どれもこれも牡ばかり番長厩舎の厩舎状況〜
2月20日


弥生2.9 7着
皐月3.0 2着

牡【平均】中距離
弥生2.8 2着

牡【堅実】短距離
セントライト2.8 2着(P1)

牡、Sコメ
ラリー使用

牡、Sコメ
ラリー使用



824SH
≫ By カツ丼
02-21 23:14
良い経験になっているかと
923SH
≫ By ハルサク
02-22 10:02
あら

自分じゃ無いのね

暴走予告かな

トモさんとのレス話で書きましたが、お金を使ってるのは自分だけでわ無いので、ボチボチと
先日も、アホらしくなるほどの連投(親子で4サテ使用)で
意地になり、恩恵持ちの連投親子の餌に(スポドリバンチョーの親)

一度SSを走らせたプレイヤーなら、「経験と自信」から、崩壊からの立ち直りも早いです
まだ完全崩壊でわ無いので、じっくり行きましょ
ホームが潰れりなどの話なら変わりますが
830CA
≫ By マヨマヨ
02-22 12:29
師匠は神出鬼没なので

別にキレたりしてる訳じゃないんですよ

所詮はメダルゲームなので理不尽な負け方とかパクリとかは許容範囲

【いかに金を使わずに遊ぶか?】

自分のスタイルを見失ってました。

でもまた必ず復活しますよ
師匠もぼちぼちスタホして下さいねチェックはしてますから

あ、カツ丼さんも
824SH
≫ By カツ丼
02-22 12:53
自分は、たまにはしてますよ
923SH
≫ By カツ丼
02-22 12:53
あくまで、たまにはですが
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!