[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 最強育成親子の楽しいスタホ日記♪
By トモ
01-01 23:44

pc
≫ By カツ丼
01-31 07:21
なるほど
923SH
≫ By トモ
01-31 08:32
カツ丼さん>マイペースで

ハルサクさん〉ホームゎ連闘のガキどもとにわか育成ガキにバカらしさを感じているので

相手にしませんが、見てて気分が悪いです

腹立ててもしかたないので今の週末メンバーゎ史上最悪ですから

でゎまたいつか


N04A
≫ By カツ丼
01-31 12:02
自分に専念が一番ですな
923SH
≫ By シロクロ
01-31 12:47
お邪魔します

トモさん残念です倶楽部抜けちゃうんですね
交流戦でローグくんとの再発動を楽しみにしてたのに

週末プレイヤーは厳しい環境ですよねマイホも連闘プレイヤーだらけで、特に週末は出走なんてできたもんじゃありませんから1時間かけて行って、平日の朝イチに数レース出して終了の繰り返しです自分のINが連闘厩舎に持っていかれてると思うとホントやってらんねぇーって思いますけど、やっぱスタホ好きですからね

また戻ってきてくださいねお待ちしております
P08A3
≫ By トモ
01-31 15:42
シロクロさん、交流戦頑張ってください
自分も息子も準備進めていましたが、気持ち的に何かが足りないと

ホームゎどこも状況ゎ変わらないと思いますし、ウザいと思ってもどうすることもできないので

自分ゎまだしも息子ゎ中学なので週末限定にもかかわらず発動も気持ち良くできませんし、自分からみれば毎回発動時にカス相手に一騎当千…そしてパクられる

クラブ退会ゎ一度気持ちもリセットするつもりで外れましたm(__)m

育成ゎ続けますので、自分等親子も全国決勝を夢に頑張っていきます

ありがとうございましたm(__)m
N04A
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!