[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 質問です。
By ダバ
12-09 12:57
トモさんとハルサクさんは同じホームの方ですよね?
自分はホーム違いますがそこそこ近い場所のプレーヤーなんで今度覗きに行ってみようかと考えてます。
もし見つけることが出来ましたらいきなり声かけてもよろしいでしょうか?
突然の事で申し訳ありませんがお返事頂ければと思います。

URBANO BARONE
≫ By ダバ
12-12 21:27
ハルサクさんこんばんは。
今日は満台だったので被り回避の為出走せず帰って来ました。
どんぐりさんはじめまして。
応援ありがとうございます。
自分もどんぐりさんの応援させて頂きますね。
トモさんこんばんは。
残念ながら今日はアミパラには行けませんでした。
嫁の許可が出たのでマイホでスタホしてました。
来週末はたぶん嫁とマイホでパチでメダル出す予定なんでまたいつか行きます。

URBANO BARONE
≫ By トモ
12-12 22:36
ダバさん、今日は出走見送りですかうちの親子も3歳作成のカレーで放置中…毎回、きさらぎからレンタルと弥生、スプリングも平均3頭もやってられませんわ

他のを上げるにも一頭じゃなかなか

またいつでも来て下さい週末ならどちらかゎ居ますから
N04A
≫ By ハルサク
12-13 01:09
自分は隔週です

かかあ天下ですか


ウチもです

830CA
≫ By ダバ
12-13 12:56
トモさんこんにちは。
土日のみでその状況はつらいですね。
自分はG1とかで何回も負けてる厩舎じゃない場合は勝負してしまうんで 未出走の我慢はつらくないですが負けて我慢する感じですね。
ハルサクさんこんにちは。
自分とこはかかあ天下ではないですよ。
ただ嫁がSSで自分はSコメなんでかなりの確率で負けて言いなりになるだけですよ(笑)

URBANO BARONE
≫ By ハルサク
12-14 10:16
同じ匂いが

因みに自分は、秘めたる能力は有るハズ

ので

潜在コメです
830CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!