[携帯モード] [URL送信]

個人部屋

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ついに親子の夢!念願のW黄金ガル&ローグ♪
By トモ
11-28 19:03
ラスゎJCで同じ後味の悪さを思っていたカツ丼さんでしたm(__)m

ついに黄金の親子になりました♪

ガルミリオン号 

現在19000枚 ラスWC1.4倍勝ち 残り47週

ローグマスターピース号

現在11300枚 ラスSW4.7倍勝ち 残り60週

さぁ〜ここから何枚まで追い込みできるか!

目指すはここゎ大きく3万枚馬!!!

みなさん、応援よろしくです♪m(__)m♪


pc
≫ By ハルサク
12-26 12:14
自己記録更新をお願いします
830CA
≫ By トモ
12-26 12:21
ハルサクさん>ん〜個人的には最近はホーム上位や誰がとかないのが気持ちですかね^^

自分自身が敵というか、常にそれを超える程度のほうがやる気になってます^^モチベUPでマヨマヨさんやどんぐりさんとの対決も面白いですが♪

まぁ〜今のホームに目標というか認めれるPゎ片手に収まる程度なので、親子同士で競うのが一番ですな^^b
pc
≫ By カツ丼
12-26 12:58
切磋琢磨ですな
923SH
≫ By どんぐり
12-26 14:24
トモさん
始動馬完走お疲れ様でした最後はまさに有終の美ですね
あとはプレミアも頑張って下さい
P01A
≫ By カツ丼
12-26 15:46
埋め〜
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!