[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆
戻る

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 【九条君】アニメ総合スレQ【こんなの絶対おかしいよ!】
By @kyo
02-11 04:22

月 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 神のみぞ知る世界2期 聖痕のクェイサー2期

火 Steins:Gate 星空に架かる橋 カイジ2期

水 30歳の保健体育

木 魔法少女まどか☆マギカ 緋弾のアリア 電波女と青春男 SKET DANCE Aチャンネル まりあほりっく2期 あの日見た花の名を僕達はまだ知らない。 C(シー) けんぷふぁー2期 そふてにっ

金 GOSICK-ゴシック-

土 日常 DOG DAYS TIGER & BUNNY デッドマン・ワンダーランド 変ゼミ

日 花咲くいろは 俺たちに翼はない トリコ アスタロッテのおもちゃ

変則 もしドラ(4/25(月)〜土日を除く毎日全10話一挙放送又は4/28(木)よりレギュラー放送開始)

W54S
≫ By Z
04-25 14:57
いろはでコーちゃん聞くたびkyo が出るw

かなえに呼んで貰えて良かったな!
Android
≫ By @kyo
04-25 18:37
緒花ちゃんマジ天使www
かな恵とかあのクソb(ry
おや、誰か来たようだ…
W54S
≫ By @kyo
04-26 23:29
ハクアといいあやせといい
早見さん声ドストライクやでw
俺芋は安定と信頼の黒猫無双
W54S
≫ By @kyo
04-27 23:54
もしドラ俺は好きだから全話見るけど…多分人気は出ないだろうな。作画カスだし 日笠花澤の無駄使い。 「誉め言葉」を使えば万事解決な気が…
W54S
≫ By Z
04-28 16:13
7回無失点で球数100球超えっておかしいやろ
Android
≫ By @kyo
04-28 19:04
全てフルカウントまで投げたとして、バッター1人6球。安打ファールとかも考慮するとこんな感じでいいか?
3人×6回×6球=108球
まぁありえるっちゃありえるのか?ん?
W54S
≫ By @kyo
04-29 23:08
え、あ、はい。
W54S
≫ By K
05-04 22:31
班長にビールぶっかけるシーン、カイジ2でもストーリーリーチとしてあるが、アニメと多少違うな
pc
≫ By Z
05-08 13:30
マネジメントなんていらんかったんや!
Android
≫ By kyo
05-08 21:14
1話の伏線()?を回収して終わったwww
マネジメント関係ねぇwww
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!