[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆
戻る

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 朝まで生討論79
By @kyo
12-22 08:29
あはぁ
つづきぃ
W54S
≫ By @kyo
03-26 08:52
おはよう!おはよう!
雨あがってよかったのでございますよ
画像 W54S
≫ By S
03-27 22:20
バイト終了(´;ω;`)ブワッ

俺が今日辞める事をパートや社員の方々が知っていて驚いた。一人一人から励ましの言葉をかけてくれて本当に嬉しかったなぁ…
プレゼント貰った時は泣きそうになったよ…

色々あったけど、最後まで続けられて良かった。三年間本当にありがとう。


こんなこと言っておいて、数ヶ月後にパート… なんてことにならないよう、頑張って働いて稼いで養分しに行こうと思った今日この頃でした。
W65T
≫ By K
03-28 16:52
バイト卒業おめ(^ω^ )ゝ
F03B
≫ By @kyo
04-01 11:45
特別車とか初めて乗ったわー 余分に350円もかかったわー マジ2時間しか寝てないわー
W54S
≫ By Z
04-01 17:10
スカイプできるようになったぜ!

ヘッドセット買おうかなぁ
Android
≫ By K
04-01 22:15
ついにパトカーまで痛車が侵攻したらしいな

しかも、ロリな絵で

・・・こんなパトカーに検挙されるってどんな気持ちになるんだろう?
pc
≫ By henzin
04-03 00:20
銭湯また誘ってください(>_<)
W51SH
≫ By Z
04-03 23:12
花粉症だと思ったら風邪だったでござる

微熱☆がある
Android
≫ By @kyo
04-07 08:33
jkのむれがあらわれた!
W54S
≫ By S
04-08 12:43
初配属だ

上司の前で自己紹介…めちゃくちゃ緊張した。

来週から5月一杯まで研修です。みなさんお達者で!(^O^)ノシ
W65T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!