[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆
戻る

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 【マンダの流星群は】ゲーム関連(東方含む)スレE【強い!】
By @kyo
10-25 18:01
続き
W54S
≫ By @kyo
12-28 21:31
ハンタランク6になりました。
W54S
≫ By ZZ
12-29 16:36
痛撃欲すぃ 弱点特攻素晴らしい
W61SA
≫ By @kyo
12-29 21:28
砲術王 ガード性能+2 ガード強化 オートガード 砥石高速化
結構頑張って作ってた。次は大剣用の装備を作らないとな。ナルガ一式じゃ大剣に向かない。
W54S
≫ By @kyo
12-30 09:02
結構良さげな装備完成!
広域+2 自動マーキング 捕獲の見極め 罠師 ボマー
さぁディアブロを乱獲する仕事が始まるお
W54S
≫ By @kyo
12-30 21:06
んで決行よいかの?
W54S
≫ By ZZ
12-31 01:53
まぁ起きる理由になるかな
W61SA
≫ By @kyo
01-05 09:33
素材欲しかったから一人でやってみたがギリギリだったお
画像 W54S
≫ By Z
01-05 10:19
村クエ完了〜

終焉は2Gの金銀同時の要領でOK、あれよりダメージ的に楽だった

ティガからやったが無駄に吠えてナルガ怒らせるので、ナルガからやらなきゃ駄目だと途中で気付いた…
W61SA
≫ By @kyo
01-05 15:01
火事場弓の動画見たけどナルガティガは煙玉使ってティガに気づかせずにナルガ速攻で倒してクリアしてたな。

村クエだるすぎる…
ランス用防具作ったんだがモーションが新しくなったことにより全く操作が出来ない件
W54S
≫ By @kyo
01-05 23:06
マンダの流星群は強い
W54S
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!